SSブログ
スポンサードリンク トレーダーズ・プレミアム
Yahoo!ファイナンスの株や為替情報でおなじみ「トレーダーズ・ウェブ」が提供する会員制オンライン投資情報サービス
トレーダーズ・プレミアム
カブドットコム証券

RIZAP :#RIZAP #ライザップ #カタログ [株主優待]

今年度のRIZAPの株主優待がやってきました。
送ってきた封筒をみて何が来たかと思ったら株主優待のカタログが入っていました。

A4サイズのカタログでしたので、昨年度から3倍くらいの大きさになったのではないでしょうか。
やはり、子会社が増えて優待の対象物が増えたのでしょうね。
rizap_catalog.jpg


いつも妻の化粧品をいただいていたのですが今回はさすがに妻も何にしようか悩んでいました。
たこ焼き器が欲しいとも言っていましたがどうなりますやら。。(^^;;

また株式分割の話が出ているのか最近株価が上がっています。すごいなRIZAP


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
読書、映画所感等々のブログ
「何かやってみようよ、たかおじー」
https://takaoji.blog.so-net.ne.jp/

もよろしくお願いいたします。
<(_ _)>

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。